学際。

Sponsored Links

昨夜学際でした。

※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。

当初行こうかどうか迷っていましたが、

友人のI君が、あるものに参加するということもあり、

ちょいとお邪魔しました。

※自分のせいで出る羽目になってスミマセン

最初はどんなもんかと思いましたが、

いやいややはりそこはやっぱり『デジハリ』。

急遽駆け付けた友人I氏とも参戦し、

なかなか楽しませていただきました。

運営をされたスタッフの方々、生徒の方々、ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»

お役所。

2007/10/11

ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。

»

ちょっと懐かしい話題に。

2008/10/08

昨日はとあるご依頼の件で、 いつもお世話になっているK氏にご来社いただいた。 社長との打ち合わせも予想どうり(?)

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history