Script…。

Sponsored Links

数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、

兄の会社のHPを若干変更…。
※納期まで若干厳しいけど…。

そこで、

今日時間を作れた時に、

ちょっとイメージしていたようなScriptを発見

早速制御。

なんかちょっと手こずりましたが、

無事に制御完了。

さっそく埋め込もうかと思ったら、

なんか見知らぬテキストが…。

Scriptの一部訂正で消すことができたが、

ちょっと気になり調べてみると、

その肝となるScriptの大本まで到着して見てみると、

なんと「有料」…

せっかくよいギミック感だったのに…。

それはそれとして、しっかりリテラシー重視で。

本日は金融関係のお取引先様2社の担当者様がご来社。

お二人ともあまりお時間が無かったようで、

あまりお話しをすることができませんでした。

もろもろのご紹介をいただき、

とある協会に業務委託を頂いている会社様が加入できることになった。

そこで、

さっそく社長が先日より先方へ出向いているのだが、

それがなかなか親切らしい。

「協会」と聞くと、

何か一方通行的なイメージを持つが、

今回はご紹介いただいたM社S常務様。

本当に有難う御座いました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

#41

2016/08/15

誕生日の今日は、最近始まったいつもの月曜日のスケジュールと合間に映画。 昨年と比べ、なんとかこじ開けて少しは進めた

»

本日入籍しました

2020/11/13

直接お会いしてご報告が出来ていない皆様には、ご無礼をお詫びいたします。 お互い助け合いながら、良きパートナーとなり

»

使用後の姿が微妙…

2009/11/23

ここのところ、 昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、 腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、 近

»

その日と今日は同じ

2015/11/28

来年のことについてあれこれ考えていて、それにあわせて今年の振り返りも。 現状行っているウェブデザインや制作、広告関

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history