新ケータイへ。

Sponsored Links

といっても社長のケータイ。

先日、見事に破損して、

アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、

週末を挟んで本日、新ケータイに無事に変わっていた。

もしかしたらiPhoneデビュー(?)とも思いつつも、

やはり通常の新型ケータイへと変わっていた。

adobe.comとかのモバイル関連の記事を見ると、

より一層にiPhoneとかに興味をそそられる…。
※ミーハー的要素も含め

やっぱり『Air』とかも触ってみたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今年も残り一週間。

2007/12/23

今日所用出かけた際に、 近所の歩道を歩いていた際に撮ったもの。 歩道を埋め尽くすほどの無数の落ち葉。

»

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»

取り急ぎ更新。

2008/08/06

昨日手元にもろもろそろったこともあり、 本日取り急ぎ追加・更新完了。 もろもろの諸事情と、 個人的な思い込み(?)

»


投稿者:

「新ケータイへ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history