ちょっと微妙だったもの…。

Sponsored Links

少し前に購入した『アロマディフューザー』。

前からずっとちょうど良い物がないかと、

ショップだけでなく、商材仕入の展示会などでも、

個人使用目的だが若干頭の隅にあった。

高機能(?)で加湿機が付いていたり、

イリュミネーションが派手だったり、ちょっと大きかったり…。

なかなかちょうど良い物がなく、

たまたま寄ったショップで安価でわりとシンプルな物があり、

購入。

購入後あまり使っていなかったが、

先日、とある方々との商材の打ち合わせの際に、

そういった『香り』商品の話題が出て、思い出して使ってみた。

ただし、これが案外微妙…。

狭い部屋にも関わらず、あまり香らない…。

スタンドライト代わりになるかとベッド脇に置いてみたが、

本読むには光量が足らないような…。

展示会とか以外でなかなか試して買うのは難しいかも知れないが、

ちょっと微妙…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»

使ってみたい…。

2008/01/29

ちょっといい感じのThunderbirdの「拡張機能」を発見。 早速インストール。 以前、 K女史から

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history