ECケータイサイト。

Sponsored Links

少し前から、『ECケータイサイト』についてちょいちょい調べていて、

関する本や、そいった集客・囲い込みのサービスを行っている企業に問い合わせを行ってみたりしているのですが、

やはりそういった何らかのサービスを利用しないと、

今の時点では公式ではない独自の勝手サイトでは、

余程その前後をつなげないと、壁が厚いような…。
※というより、利用した方が早い…?

実際の制作面についても、

Flashとか含め、課題山積…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ゲームと現実世界を融合

2010/07/16

以前、背中にプロジェクター などを背負って実際の街並みでゲームを行うというのがありましたが、 今回のものは、ビデオでイン

»

共感を得られるか否か。

2008/06/14

昨日ちょっと巻けたお陰で、 今日はちょっと整理を…。 もろもろの更新と制作の他に、 現在、会社HP

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»

なんとか一年…。

2008/08/15

今の環境に至って、 右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。 前職の時から、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history