サクッとしたファイル転送サイト。

Sponsored Links

Dropboxも便利ですが、
単発とかでちょっとしたファイルを送りたい時に便利かと

senduit
https://www.senduit.com/

一度に100MBまでですが、
登録もな必要なく、ファイルをアップロードして出てきたurlを相手に教えるだけ。

保存期間も30分単位からできるようなので、
ちょっとした時に便利のような気がします。


ここ数日、ほんと春めいてきましたね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

第2回イベントに向けて。

2008/05/17

昨夜は、 K氏を中心に始まったあるイベントの第2回目開催に向けて、 各世話係(?)の方たちで打ち合わせ。 といっ

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

既存の機能。

2008/08/14

ここのところ数日、 将来的な一本化と、より良い使い勝手を目指し、改めてカート機能を調整。 とあるサービスを利

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history