帰郷。

Sponsored Links

Image053.jpg

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。

まぁ、それはそれと言うことで。

駅のホームでなんだか同じスーツ姿の人たちが沢山いるな~と思っていたら、
どうやらJリーグのどこかのチームのようでした。

まったくサッカーの知識がないのですが、
宮本選手の顔は分かりました。

その選手たちの後方を追いかけるように、
ファンと思われる人たちが着いてきてましたが、
その人たちの表情ときたら、やはり『憧れ』の人たちを追う目線とかは違うものですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

シップ。

2008/06/15

先日薬局にて試供品でもらったもの。 『バスタイムFXシップ』 ちょっと気になって使ってみたが、 これが

»

CS3。

2007/11/13

今日の夕方、 Adobe CS3の機能紹介の講演があり、 既に実際にCS3を持っているのだが、講演を聴きに少し久しぶ

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

Mac「1984」CM。

2009/02/16

タイムリーにはちょっと記憶にないですが、 その時代にはかなりセンセーショナルだったんでしょうね…。 ビデオ:Mac「1

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history