デフラグツール。

Sponsored Links

最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、
フリーのソフトをちょっと試してみました。

PerfectDisk 10.0
https://www.download.com/PerfectDisk/3000-2094_4-10349543.html
※30日フリートライアル(?)

60GBのノートで7~8GB空きができ、動作も少し早くなった気も…。
ちょっと時間は掛かりますが、わりと良い感じになったような気がします。
※ディスクトップのパソコンで行ったらどうなんだろう…

なんかすごいな…↓ マトリックスで銃器が出てくるときみたい…?

PicLens in Flash con Papervision3D 2.0: parte II
https://www.undolog.com/2008/06/17/piclens-in-flash-con-papervision3d-20-parte-ii/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

テキスト到着。

2008/06/19

ちょっと公開を延期していたとある化粧品のサイト。 本日、そこで使用するテキストが到着。 お忙しいところ、有難う御座い

»

メールフォーム。

2007/11/08

今日は空き時間を利用して、 週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。 「ZenCart」

»

時間の管理。

2007/10/04

う~ん。 最近の重要課題の一つ。 でも、今日社長と話しをしていた際に、 あるサイト制作会社の話しが出ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history