基礎力。

Sponsored Links

Web制作を行う上で、

今一番向上させていかなければいけないこと。

その中で、

どれだけ枝を伸ばしていけるか…。

卒業までの残り少ない『時間』。

その後勉強と研究に『慣れる』ためにも、

いま行えることを全て行いたい。

先日、

社長と12月末の卒業制作講評会の話しになった。

その時に、もしかしたら一般の方も来場するかも知れないというウワサを聞いたと話したところ、

「じゃ、オレも行くよ。」っと…。

ほんとに一般の方もOKなのでしょうか…。

更に緊張します…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ラストリハーサル。

2008/02/13

いよいよ本日これから、 デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。 これで、 生徒として公(?)に学校へ通えるの

»

金魚展

2012/08/25

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はア

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history