Team。

Sponsored Links

今日テレビで見て、

改めて考えてしまいました。

『ONE PIECE』

初めて見た時は、

ちょうど色んな意味で厳しかった時。

よい大人がとは思いますが、

あまりマンガを読まない自分でも、

非常に感動したのを覚えています。

以前、

あるWeb関連大手の執行役員の方とお話しした際にも、

『ONE PIECE』の話題が上がりました。

冒険をしながら、『夢』を持った各自が仲間になって、更なる冒険へと船出する…。

簡単に言ってしまえばシンプルなのかも知れませんが、

非常に心打たれるものがあります。

自分自身も、『Team』の良き一人であり、

そして、良き『Team』を創りたいと改めて思いました。

『WEB』という世界の中で、

『志』はあっても、まだまだ表に出ていない人たちが沢山いると思います。

そういった人たちと出会い、各自が中心となり色々なものを創っていきたい。

そして、叶うのであれば、その創ったものを通して、

少しでもそれに出会った人が幸せになる一助となってくれたらそんな幸せなことはない。

まずはそういった『Team』の一員であれるよう、

しっかりと邁進します

さて、

数日前から解けていないある『難問』に、再度挑みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»

2016年新年のご挨拶

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます 旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history