TLC - TLC

TLC – #TLC ‪#TLCWayBack‬

Sponsored Links

モノとしてCD買ったのっていつぶりだろう。

いつものようにiTunesで購入しようとして、amazonでCDを購入。

十代から聞いていたTLCの15年ぶり、最後アルバムということでコレクション的に。

車で聞く音楽はほぼ、iPhoneからBluetooth経由だが、せっかくなのでTLCの昔のアルバムと一緒に車載オーディオのHDDへ。

CDや本って、今も昔もコレクション要素が購入理由なのは変わらずなんだろう。

TLC | The Official TLC Site

https://www.officialtlc.com

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ファイルが消せない…。

2009/05/01

今朝、某ダウンロードファイルを回答した際にでてきたフォルダ。 特に意識せず削除しようとしたところ、なぜか削除ができず…。

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»

訂正価格。

2008/05/21

今日、定期的にお会いしているとある金融系の担当者様との話題。 ちょっとした話題から、先日その方が新規でお取り引きをされ

»

Flashゲーム。

2008/10/13

某雑誌に載っていたFlashゲーム。 単純にすごいな~と思いつつ、 クリアするまでやってしまった…。 『The

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history