スタイルチェンジはまたの機会に

Sponsored Links

3週間が限度の刈り上げが伸び切ってマリモ状態に近くなり、タイミングよくいつものHAIRSALON Fukuzawa Re+へ。

地元の人気店だし地域的にもたしかにといったところだが、広沢町凧揚会ひ組の先輩に遭遇。
待ち時間にちょうどで息子さんの今後の進学などについてアレコレと、おかげさまで退屈することなく。

自分の髪型はサイドを刈り上げ深めのツーブロックでトップを流す感じ。
途中、刈り上げをアシメにしたり若干の変更はあったものの、ここのところわりと決まったいつものスタイル。

ちょっと変更してみたいなあとおぼろげながらに思っていてサクッとオーナーに聞いてみたところ、「ならまずは伸ばせ」と。。

たしかに… 笑

いつも行くたびにカット以外にも他のメニューもお願いしているのだが、個室の入口からちらっと後ろ姿が移っているKさんのヘッドスパのマッサージが秀逸。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々にFLASH。

2007/12/07

久々にFLASHを使用。 まだまだ初期の仕様の仕方しかマスターしてないが、 それだけでも、様々な表現と用途が

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

フタ。

2009/04/08

状況にもよりますが、 フタの出来ない飲み物は若干敬遠がち…。 ※わりとキャップのできるものも多いですが ↓こんな感じの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history