平成28年度浜松まつり 広沢町凧揚会ひ組

平成28年度浜松まつりも無事に終了。広沢町凧揚会ひ組

Sponsored Links

平成28年度の浜松まつりも無事に終了。

凧場では少し不完全燃焼でもあったけど、初子さんの凧も揚々と揚がり、喜んでいただいたご様子で何よりです。

5/4は先輩からいただいた股引と鯉口で凧場へ。
個人的には風の強さに飛ばされたり、見た目に負けないようもっとしっかりと凧揚げができるようになりたい(汗)

凧揚げの糸先

今年は小学校からの付き合いのある同級生が組長。想像でしかないけど、たぶんメンタル的にも疲れるところがあったのかと。
お疲れ様でした。引き続きがんばって(笑)

最終日の夜は旧友たちが同級生組長の祝いで集まり、ひさびさに広沢町のまつりに懐かしい面々が揃いました。
先輩方や皆さまにはご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、見守っていただきありがとうございます。

ひ組に揃った懐かしい面々

今年は4月からの約1ヶ月間ですが、広沢町凧揚会ひ組のホームページを公開・運用することができ、改善に向けて今後の課題も徐々に。

よりご活用いただけるよう、改善していけたらと思っています。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history