あと1日あったら…。

Sponsored Links

今日は何故か朝から気分がのっていた。
※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。

なんか良いことがあるかもなっと思って出勤しました。

午前中、外出の予定があったので、

朝の業務をサクっと終わらせ出掛けました。

今週は特に急な予定が入ったりなどなかったが、

何故かもろもろと作業が進まず、

移動の電車の中で、「あ~あと1日あったら…。」と、

若干現実逃避気味で考え事をしていました。

現地に到着し、用件の合い間の待ち時間に軽くスケジュールチェック。

その時、あることに気付いて思わず自分のことを笑ってしまった…。

本気で今日は『金曜日』だと思っていた…

スケジュールを何度も見返して、時計の日付も見返して、

今日が木曜日だと気付きました…。

こんな経験は今まで初めて…。

でも、なぜか得した気分で帰社しました。

と、今の時間まで特別良いこともなく…。

もしかしたら、朝の予感はこの1日延びた感触なのでしょうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

2010 仕事始め

2010/01/05

本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history