2020年頭所感

2020年頭所感

Sponsored Links

2020年頭所感
謹賀新年
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

Happy New Year!
I hope you will have a great year :)

ご縁していただける方にしっかりと恩返しするためにも、より一歩を進めて行きます。

本年も宜しくお願いいたします。
令和二年 元旦

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

好きなこと。

2007/10/20

いよいよ卒業製作が近づいてきた。   何を製作するかは、 入学する時に決めていた。 ①

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history