テレビ版Yahoo! JAPAN。

Sponsored Links

「“ネットとテレビ”融合させた新サービス「テレビ版Yahoo! JAPAN」–開発者に聞く」
https://japan.cnet.com/interview/tech/story/0,2000055961,20392172,00.htm

『テレビに最適化されたサイト』って、
どんなものでしょうか…。

でも、テレビ的というか、使っていることを意識しないで利用できるというのは、
やっぱり重要なんでしょうね。


今日は少し久々に、思い出したくない『感情』を明確に思い出してしまいました。

出来る限り思い出したくないと思っていることですが、
長年に渡り携わっていた空間のことなので、いつもふとしたことでその関連した事柄が頭を過ります。

個人的な、片面からの感情、見方かも知れませんが、
なかなか負の感情、思い出というものは薄れては行かないようで…。

全てにおいて正しいとは思いませんが、
負の感情に対しての苛立ちとかも、ヤル気に対しての一つの原動力でしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»

インストール。

2007/10/26

サーバーの設定やらなんやら四苦八苦しながら、 とあるPHP(?)らしき仕組みのダウンロードがなんとかできたました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history