Google モバイル検索結果。

Sponsored Links

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、
PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。

ますます期待大。

「Googleモバイルの検索結果リニューアル」
https://googlejapan.blogspot.com/2009/04/google_29.html

「Yahoo! モバイル」は如何に。

↓検索キーワードによっては、ブログとかYoutubeも出ますね。
Google モバイル検索結果

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

思い込む。

2007/08/21

昨夜ある番組で、 柔道野村選手が出演していた。 そこで言われていたのが、 「まだまだ自分を出せて(表現)できて

»

日々の時間の整理。

2009/01/25

いい加減大人ですが、 最近つくづく時間の整理が出来ていないことを痛感してます…。 特に、情報の集取と選択については…

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history