ワンダーホイールがすごい。

Sponsored Links

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。
※自分は昨日気が付きました

Google 検索ツール ワンダーホイール

↑この「ワンダーホイール」がまた『未来っぽい』感じで、
サクッと(?)こういった機能を公開するGoogleはさすがですね。

自分なんかには計り知れないほどの、様々な企業努力がそこにあるのでしょうが、
そういった『未来』を感じさせてもらえるようなサービス(ツール)を体感できる恩恵には感謝しっぱなしです。

しかしながら、一般のユーザーが実際にどのくらい利用するのかも気になるところです。

「サーチウィキ」も若干然りですが、
検索結果をユーザーの意思で『時系列』に変えられるというのもすごいかと。

今後、見識者の方々で物議をかもし出しそうです。

地域情報とかも含め、
どんどんパーソナライズド化されていきますね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

作り手の拘り…。

2007/08/16

最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞

»

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»

ソースフォーマット。

2009/01/13

昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。 少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history