金魚展

Sponsored Links

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はアーティスtが来場してライブを行なっているとのこと。

しかも、ちょうど今週の金曜日(昨日)のライブはLanguage
お酒も飲めるということで、ちょっと前に行ってみたいとつぶやいていた先輩を呼び出し、急きょ、アートアクアリウム展&ナイトアクアリウム2012へ。
※正確にはナイトアクアリウム

夜の部は展示物は全て見れないようだったけど、なかなか幻想的な感じ。

ライブ自体は4曲ぐらいしかやらなかったけど、それはそれで楽しめたし、またの機会にちゃんとライブへ。

Art Aquarium2012でのLanguageライブ
アートアクアリウム展の様子
Art Aquarium 2012の金魚
アートアクアリウム 2012での万華鏡からの金魚
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

運動してますか?

2009/10/08

先週末あたりから、もろもろの器具とかを使ってもあまり改善が見られなかった、 腰(背中)のハリが楽になり、何故だろうかと疑

»

デジハリ某イベントへ。

2008/08/23

昨夜は定期開催されている某イベントへ。 予定では社長との同伴であったが、 急な案件が入り出席できなくなってしまった

»

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history