Yahoo! 検索結果画面リニューアル。

Sponsored Links

変わってましたね~。

「Yahoo!検索の検索結果画面を改善いたしました。 – Yahoo!検索 スタッフブログ」
https://searchblog.yahoo.co.jp/2009/05/yahoo.html
Yahoo! 検索結果画面リニューアル

Googleの「iGoogle」みたいな感じでしょうか。

「お天気で背景が変わる!「今日の空もよう」テーマを公開 」
https://blogs.yahoo.co.jp/my_staff_blog

最初違和感(?)も感じましたが、
前より見易くなったように思います。

Googleのサービスラッシュのと相次いで、
Yahoo!も今後、いろいろと追加・変化があるんでしょうね。


ちなみに、
ドコモ Google Android ケータイ「特設サイト」が出来てました。(さすが…)

「ケータイするGoogle(TM)って?」
https://ht-03a.nttdocomo.co.jp/index.html?wdycf=product
※音出ます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

基礎力。

2007/11/10

Web制作を行う上で、 今一番向上させていかなければいけないこと。 その中で、 どれだけ枝を伸ばしてい

»

Yahoo!ビジネスエクスプレス。

2008/09/09

すこし前から公開しているあるサイト。 もろもろの兼ね合いで、『Yahoo!商品検索』には商品が掲載されるが、 旗艦店

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history