Sponsored Links

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。

勝手ながらもあるときは親代わりのようにも感じていたり、いろいろな意味で縁をいただき、その縁で自分の人生にも多くの影響を受け、また、勉強や体験もさせていただいた方。

今年の誕生日にメッセージを送った際にも、新しい挑戦へ向け発破をかけてくれた。

告別式ではしっかりと感謝を伝えてきたいと思う。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Search Wiki.

2009/05/07

一昨日ぐらいから、 「google.co.jp」でもアカウントによっては表示される的な記字をチラホラ見ていて、 その後気

»

課題。

2007/08/23

明日は初めての課題提出日。 色々と準備したいことが沢山あって、 かなり追われてきた感じ…。 夕べも食事もそ

»

ジュエリー。

2007/08/30

今日午前中は、 以前ご招待いただいた、 ジュエリーの展示会に行ってきた。 安価な物からすごい金額の物まで、

»

既存サイト。

2008/07/04

昨日ちょっとした話題から、 近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。 既存サイト数店については、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history