「Kumo」でなくて「Bing」。

Sponsored Links

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。
※たしかに、なにかの記事にあったよう、覚えやすいとは思います

“Bing”
https://www.bing.com/ComingSoon
bing

検索クエリによって結果が変わっていくらしいのですが、
どのような展開になっていくのでしょう…。
※さすが、広告費がすごい…

「マイクロソフトの「Live Search」の新ブランド名が「Yahoo」だったら?」
https://japan.zdnet.com/sp/feature/07microsoft/story/0,3800083079,20393861,00.htm?tag=zdnw

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history