popIn Rainbowがすごくいい感じ。

Sponsored Links

いつも拝見させていただいてる、
「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、
なんかいいな~と思っていたのですが、今日それがなにか発見しました。

「popIn Rainbow」
https://www.popin.cc/ja/rainbow.html

自分が知らなかっただけで、すでに有名なんだと思いますが、
Scriptを貼り付けるだけで右クリックをしなくても、選択したテキストを「検索」や「翻訳」してくれるもの。
※コンテキストメニューのようなものです

そのなにが良いかというと、
動作も早く、しかも、その「にょ~ん」と伸びていく感じがなんとなく心地いい…(?)

popIn Rainbow

なかでも、
「翻訳」がすごく気に入りました。

他のタブとかに飛ぶこともなく、
なんと、そのテキストの横に翻訳が出るんです。

popin 翻訳

商用不可なのが残念(当たり前か)ですが、
個人的に非常に気に入りました。
-感謝-

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

某担当者様の転勤。

2009/03/30

先週、数年来お付き合いいただいている、 金融関係企業の新年度の方針について少しお話しをお聞きしたのですが、 も

»

おでん茶漬け。

2008/10/21

昨日、 某お方がいらっしゃり、 社長とのmtgの後、軽く食事でもと、 急遽自分も含めお誘いいただいた。 その方

»

いただき物。

2008/10/25

昨日いただいた物。 メンズは初めて実物を見たが、これがなかなか…。 メンズラインもラインナップ…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history