いよいよこの日…。

Sponsored Links

先程、

卒制で作成していたメインサイトが『完成』

もともと設定していた目標も、

それぞれメインサイトの『中身』として、

実際に『制御』でき、全ての項目をクリア出来た。
■メールフォームCGI
■ZenCart
■Wordpress
■提出まで、週に最低1サイトはフルCSSでサイト作成
■ブラウザ別CSSの記述練習
■CSSでの表現の練習
■FLASHコンテンンツ
などなど…。

実際の提出までには、

若干その『中身』に手を加えると思うが、

全て、スケジュール通りに一先ず『完成』に至った。

デジハリに通った3ヶ月間で教えていただいた内容の、

総復習を兼ねて作成に着手した『ポートフォリオサイト』。

まだまだ勉強不足で経験値不足。

でも、

数か月前は恥ずかしながらメールアカウント設定も間々ならず、

「HTMLって…。」っという状態から現時点を考えれば、少しは自分に自信を持てる気がする…。

『WEBデザイナー』のスタートとしては、年齢的にはむしろかなり遅いスタート。

でも、『WEB制作』という世界観に出会い、

過去に感じたそれ以上のこの胸の高鳴り、ワクワク感を感じられた以上、

『人が幸せになるサイト、サービスを創る』という目標からブレず進んで行きたい。

まずの目標設定をクリアでき、

改めてより一層の探究心で一杯。

自分自身に課題を出し続け、

いつか本当に自信を持って提供できる『何か』を創りたい。

改めて今の環境があること、そして、そこに関連していただけた人達に『感謝』。

良い『スタート』が切れそうです…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

公開翌日。

2008/06/02

昨夜ギリギリの公開後、 今朝出社してみると、Hさんから若干修正の連絡… 気を付けてはいたもの

»

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

差し入れ。

2008/12/02

ちよっと『スタート』を祝して。 初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。 ※その後挑んだ某設定。これがなかなか

»

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history