リニューアル。

Sponsored Links

頼まれていないが、

若干個人的に改善したくて、数日前から着手している会社HP『リニューアル』。

基本コンセプトを決めて、会社HPとしてあまりずれたものでないように制作したい…。

あれこれ試しながら、

総復習も兼ねて制作中。

ほんとはもっとSEO的なことを勉強してからと思っていたが、

我慢できず着手…。

デジハリの講評会までには仕上げたいと思います。

話しは変わって、

少し髪も伸びたので、週末に美容室に行こうと予約の電話をしたら、

なんと担当の方がお店を辞められたとのこと・・・。
※担当と言ってもまだ2回ですが…。

意外と良い感じの方でしたので、

ちょっと残念。

お店を移られたのでしょうか。

今日もお電話含め、

お取引先担当者様と何度かお話しをしていて、

改めて年末だと感じた。

今年はここ数年の中では変化のあった年。

残り数日となったが、

しっかりと『実感値』を高めながら、

『納得』のできる時間にしたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

やっちまいました…。

2008/08/10

本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history