とくに「ヘコんでる」訳ではありませんが。

Sponsored Links

わりと有名なんだと思いますが、
本日たまたま見て、ちょっと面白い(不謹慎?)と思ったもので。
※タイトルも直球で

「みんなでヘコめば コワくない! 「ヘコむ」を楽しむ リグレト」
https://rigureto.jp/
リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう!

使い易くて、投稿するのも投稿にメッセージを書き込むのもログインなしで出来るのがいい感じです。

どこにつながるのかは定かではありませんが、
たしかに、『集まり』ますよね。
※これはこれで完結なのかも


先日より、「iGoogle」のログイン画面のリンクがなぜか2ヶ所に。
すぐ元に戻ると思っていたのですが、数日しても変化なし。
Google ログイン箇所が2つに

特に同じのようなんですが、なにか意味(?)があるのでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すごいOLさん。

2008/06/27

今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調

»

2019年振り返り

2019/12/31

今年は自社運営の美容室をOPENできたことが一番の成果。 おかげさまで運用代行と同じく美容室も本当に良いスタッフに集ま

»

基礎力。

2007/11/10

Web制作を行う上で、 今一番向上させていかなければいけないこと。 その中で、 どれだけ枝を伸ばしてい

»

たしかに…(?)

2009/05/17

ある意味すごく冷静な記事かと。 「もし Microsoft がオフィス家具販売会社だったら?」 https://jap

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history