Androidケータイ 「HTC Hero」、Flash対応。

Sponsored Links

HTC Hero
“HTC、Android携帯第3弾「HTC Hero」発表 Flashもサポート”

いよいよ「Flash」対応だそうです。
「Open Screen Project」もそうですが、iPhoneやAndroidケータイとかのスマートフォン(?)での、
Flashを使ってのもろもろが今後、ぞくぞくと出てくるのでしょうね。個人的にも楽しみです。
※開発者の方々は、さらに幅が拡がるのでしょうね

しかしながら、今後、Saasとかのサービス面とかの拡充もあると、
実際に企業とかでも、一人一人が「PC」を持ち歩いてというよりも、
iPhoneやAndroidケータイを持ち歩けば、基本仕事になるという時代になったりもするのでしょうね。
※すでに今でもそうなのかも知れない…

AdSenseも、「モバイルアプリケーション向けAdSense ベータ版」出るそうなので、
サービスも含めての、そういったスマートフォン的なものの動向がさらに気になります。


本日初の、一般向け「アパレル」製品の仕入れを行いました。
※ちょっと緊張しました…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

対処。

2007/12/04

『必要』に迫られて起こすアクションと、 『事前』に対処を行った上で起こすアクションの必要性と効果の違い。 勿論、

»

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

仕込み。

2008/03/30

いよいよ明日から例のサイト製作に 今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、 非常に楽しみ 今後、リアル店

»

帰郷。

2009/05/03

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。 まぁ、それはそれと言うことで。 駅のホームでなん

»

トップページ。

2007/10/30

卒制のメインサイトとなる、 トップページを実際にアップしてみた。 ※まだ「あたり」ですが。 もともよ想像していた感

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history