ブログレンジャー。

Sponsored Links

「質問」と「回答」を結び付けるものらしいです。

質問者が「ブログレンジャー」というキーワードを自ブログ内に書いて質問し、
その質問をみた回答者が、自ブログにその記事へのリンクを張り回答するようです。

個人的にも色々と見識者の方々のブログに恩恵を受けていることもあり、
少しでも早く、目的のブログにつながるのは便利ではないでしょうか。

通常もっと自動で的確に結び付けてくれると…。
※検索する側のリテラシーも関係あるか…

“ブログレンジャー”
“質問ブログと回答ブログを結ぶQ&Aサービス『ブログレンジャーQA』実験開始”


なかなか腰(背中)の張りが抜けない…。
やはり、運動不足か…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

そろそろと。

2007/12/03

いよいよ12月。 今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。 何故か師走というだけで、バ

»

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

構成。

2008/01/08

とある企業のHP制作の構成を考えていた時にふと思い出したこと。 以前、 W講師との会話で、 日本人の創ったサイトと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history