18ヶ月のターン

Sponsored Links

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、
今年の初めからその目指す時期を数え、今月がその半分のターン。

もちろん、年末の区切りなどは心掛けつつも、個人的にはそれに向けての18ヶ月が一区切り。

それだけが理由ではないが、ちょうどタイミングも合い、先週末、久々に帰郷。

できれば地元のみんなと飲みたいなぁと思っていたところ、少なからずの友人たちが時間を作ってくれ、浜松に到着と同時に飲み会へ。

街で遊んでた友人たち
↓の某友人から写真を拝借。

大抵なんかの時にはみんな一緒だったり、20代前半の頃、毎日のように一緒に遊び歩いていた某友人(笑)が中心となって段取りしてくれたこともあり、

相変わらずぐだぐだの話しから、お互いの経験を感じ取ることができる仕事の話しなどなど、久々に地元で飲み歩いて、朝焼けを見ることができました。
※名前出しても大丈夫だとは思うんだけど…(笑)

翌日は幼少期含め、30年以上の付き合いの地元の友人たちと再会。
当時からかなり自分勝手な自分と、イヤ顔をたまに見せながら(?)も付き合ってくれてる友人たち。

こちらも少なからずの友人たちが集まって、久々の時間を過ごすことができました。

蜆塚の仲間たち

メンバーや、友人のお店ということもありついつい飲み過ぎ…。
後半、グダグダになっててすいませんでした…(汗)ほんとごめんなさい…。

とくに何か告げることなく、名古屋、東京と勝手にぷらぷらしてる自分なのに、帰郷の時は当時と変わらず相手にしてくれるみんなにほんと感謝。

お陰様で、力の抜けた時間を過ごすことができました。

みんないろいろな立場になっていたり、大切な家族が増えたり、いろんな状況の変化のある中、
やっぱり根本的なものは変わんないなぁと、勝手に感じたり。

力足らずだけど、自分が行なっていきたい事柄を通じて、なにか地元に貢献できることができたら良いなと。

今回会えなかった人たち含め、時間が合えばぜひ、また遊んでください(笑)

P.S. ひょんなことから、ちょっと重めのひとつの課題が片付きそう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

RSSリーダー。

2009/04/09

兼ねてからの課題でもある『時間管理』。 ※いい加減、いい大人なのに… もろもろの件から、作業時間や実務時間を増やす必要

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

Team。

2007/10/11

とは。 さっき、社長からあるメールをもらった。 全然違う内容だが、 何故か『チーム』というものを改めて

»

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

Photoshop

2007/08/06

先日、初めてのPhotoshopの授業でした。 特典講座で数回触ったことがあったが、 かなり楽しかった 授業中、一人

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history