iPhone ヤバすぎです 笑

Sponsored Links

一昨日手にしたiPhoneですが、
これがほんとヤバすぎです… 笑

お陰様で、
久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でした :)

聞いていたように、
なぜもっと早く、iPhoneにしなかったのだろうか…。

ていうよりも、
なにを我慢(?)していたのか… 笑
※若干、Androidを気にしてましたが…

今更ですが、
iPhone が、いわゆる普通のケータイと横並びで存在しているということに驚きです。

以下、現時点で入れたアプリ。
====================================================

Lightsaber ※まずは基本と教えていただいたので 笑
Google Apps
Facebook
TwitterFon
mixi
iHOTSPOT
Y!路線
Shazam
日本語翻訳 Lite
Skype
はてな touch
SBrowser
ToDo
Y! Music
TanzakuFree

なにか、おもしろそうなものや使い方があれば、
ぜひ、ご教示ください<(__)>

====================================================

アドレスの移行方法が、書かれている紙一枚を手渡されたのですが、
これがなんとも大雑把過ぎ 笑

Google Appsでのカレンダーについても、
複数アカウントでもiPhoneのカレンダーに同期できるか心配でしたが、
ちゃんと複数アカウントのカレンダーも、同期できました。

Google カレンダーのメール以外に、アラートのついたToDoが欲しいところ…。

あと、iPhoneでメールを開いたときに、メールの一番下から開かれるのがちょっと…。
※設定とかあるのでしょうか

サジェスト機能も、かなり便利です。

今更何でしょうが、
メール着信音も、普通には追加できないっぽいのは初めて知りました。

なにはともあれ、
ほんとiPhone ヤバすぎです :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

PDFまで。

2008/11/02

Google、スキャン文書も検索対象に https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081

»

厄払い【本厄編】

2016/01/12

昨年の前厄での厄払いに続き、遠江國一宮 小國神社で厄払い。 正座の足のしびれは立つとき以上に、2度目に座るときが。

»

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history