7月。

Sponsored Links

すでに本日最終日となりますが、

ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、

後に転機と明確に感じるであろう事柄が起こったりします。
※数年前に、某スクールに通い始めた月だったり w

誕生月という訳ではないですが。

お陰様で、

行いたことへの経験則の乏しさと、自分自身の無知に辟易したりもしますが…。


Twitter ログイン画面がリニューアル
※あっ、ログイン画面が変わってますね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Amebloが世界で『7位』。

2009/06/30

TechCrunch JAPAN - ソーシャルネットワークの本当の企業価値を計算する: 2009年版 ある法則に従っ

»

前のめりの営業担当者様。

2008/11/19

昨日の夕方、 とあるお取引会社にご依頼いただき、 いつもお世話になっているとあるメーカー担当者様に少し久々に連絡。

»

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history