Facebookで完結するECサイト

Sponsored Links

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、

Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。

1-800-Flowers.com が Facebook 上で店舗開設
Facebook – 1-800-Flowers.com
※特になんですが、「1-800-FLOWERS.COM」本サイトの商品画像って、すごくきれいですね…

Twitterにしても、
ビジネス面での活用について色々と記事が飛び交っていますが、

SNSを利用した、今後の動向にちょっと注目です。
※中国とか…

商用利用可というのも、懐が深いですね。


cf.
企業収益に寄与するソーシャルメディア マーケティング

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

ちょっと納得。

2008/04/06

今日はちょっと気になっていた本をチェック。 とある件について、ある程度は政党であろう目線で書かれた本。 先日、 と

»

若干反響有り

2008/06/25

今月月初に公開したとあるサイト。 当初のうちはHさんの営業努力(?)もあり、 公開当初から直アドや店名だがアクセスを

»


投稿者:

「Facebookで完結するECサイト」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history