書面作成。

Sponsored Links

昨日から取り掛かったお見積書や機密保持契約書の作成。

以前教えていただいた本を参考に、

なんとか見よう見まねで作成。

制作に取り掛かるまでの内容も大切であるが、

その後の管理まで考えると、

当たり前であるが、しっかりした内容にしておかなければ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新MacBook Pro登場

2011/02/25

3/2 に発売開始かと思っていた『新型 MacBook Pro』。 ※3/2 の発表はiPad2 がメインのようですね

»

ストレッチ(?)。

2008/08/29

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、 ずっと痛くて結構厄介だった…。 若干抵抗がましく、 塗り薬などをち

»

初H&M。

2009/06/28

そういえばとふと思い出し、 H&M銀座店によってみました。 一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、

»

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history