Jolicloud がなんか今っぽいです

Sponsored Links

ソーシャルOS「Jolicloud」をプレビュー–ネットブック向けOSの魅力と課題

Jolicloud
Jolicloud

Jolicloudは、CDや、ネットブックにより適したUSBメモリに収まる。標準OSに上書きしてインストールすることも、標準OSを残してインストールすることもできる。

アプリケーションのインストールやアンインストールも、
オンラインディレクトリ上で行えるようです。

Saasやクラウドについては、もろもろと賛否両論あるようですが、
オンライン上での事柄が、どんどん増えていくのでしょうね。


“Steve Ballmer氏が売るWindows 1.0”

マイクロソフトの懐かしのCMとその他の動画
個人的には、ちょっとお堅いイメージが先行するMicrosoftですが、
当時はある意味、イケイケだったんですね。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

ブログ引っ越しました。

2008/11/29

アメブロから引っ越しました。 特にお役に立つ内容をお伝えできるかどうか微妙ですが、 ご覧いただいている方には、感謝し

»

スッキリと。

2007/10/27

昨日、 デジハリで企業様も来場しての、卒業生優秀作発表会があった。 皆さん力作ばかりで、 非常に勉強に

»

酔っ払いが散乱…。

2009/04/04

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。 ところが昨夜、会社を出てみると、 絶叫やら気分良く酔っぱらった人たち

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history