制作者として…。

Sponsored Links

現在、

とある会社のHPを製作しているのだが、

ある程度イメージが決まって、

昨夜、トップページ+若干を、PDFにてクライアントへ送信。

早速見ていただけたらしく、

その感想含めご連絡があった。

それなりに気を使っていただいての感想だと思うが、

非常に喜んでいただけて、

何か自分もそれにつられ少し嬉しい気分になった…。

以前、

自分の会社HPを製作し、

社長に見ていただいて喜んでくれた時と同様、

まだまだ実力も基礎力も不十分であるが、

自分が制作したものを見て、触れて、

それに対して『喜んで』くれることが嬉しい。

相手が望んでいることをしっかりと引き出せ、

それを具現化出来るようになりたい

話しは変わって、

昨日いただいた一通のメール。

とある『出来事』についてのご報告でした。

数か月前、

デジハリに通い始めたことをふと、

思い出した出来事でした

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

ブレストっぽい会話。

2008/01/30

本日、 とあるお二方が来社。 業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、 本日半

»

中間課題発表。

2007/09/26

今日はCSSの授業のあと、 いよいよ、『中間課題発表』! う~ん、ウズウズする…。 クラスメートの作品が見

»

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history