ima

Sponsored Links

明日は誕生日。

どうだろう。

過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。

けど、

この日を『考えない』imaを向かえたのは「いつ」ぶりだろう。

たしかに最近色々とあった。

ただ忙しかっただけなのか。

自分は何を目指しているのだろう。

特に自暴自棄ではないが、

明確に表現したことはない。

でも、

叶えたいことがある。

確かにある。

この世に生きている人たちにはそれぞれあるであろうことかも知れない。

~誕生日前で個人的感慨にふけっているのでご了承を~

僕は『時間』に対しての『後悔』が沢山ある。

「忙しかったの~」

「間に合わないので~」

「時間が無いので~」

いつもその後に思う…。

『後悔』

何故?

後悔の無い人はいないと思う。

でも、

時間軸の後悔が『多い』。

で、あれば…。

『何』を望み、

『何』を目指すか…。

迷いは無い。

『納得』ができる『時間』を過ごしたい。

いつの日になるか分からないけど、

『結果』のみでなく、

『プロセス』を大切に。

自分が出来る『貢献』を大切に。

~ 常想 ~

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

未来のオフィス。

2009/03/03

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。 実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。

»

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»

なぜか…。

2007/09/17

筋肉痛…。 とくに無理な姿勢で作業しているわけではないですが… 連休のお陰もあり、 課題の方も割り

»

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history