集中。

Sponsored Links

昨日も、学校のとあるイベントの練習。

以前の出場者も来ていただいて、

その当時のお話しや、その後の活動のお話しも聞けて、

とても参考になった。

ただ、

当然そのイベントの目的でもある就活の話しになると、

自分にとってはそれがメインの目的ではないので、

若干気が引けてしまう…

それでも選抜していただけたことは非常にありがたいこと。

もっと『集中』しなければ…。
※できれば『その他』のお話しもしたかった…。(個人的願望すぎ…。)

まだまだ集中できないのも、自分の甘さですね…

しかし、

さまざまな学校の、先輩卒業生や今回の同期の方たちとご一緒できるのはほんとに光栄なこと。

そういった出会いを大切にしたい。

先日久々にW講師とお話しした際に、

ちょっとした質問からいただけたご回答…。

ちょっと気になっていてもろもろ思案してみたところ、

少し気になったことも出てきたので、早速調査・検証してみます

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

adCenter Labs。

2008/10/26

Microsoftにもキーワードの効果測定ができるツールがあったんですね。 adCenter Labs https:/

»

トップデザイン9割。

2008/04/07

今日の夕刻、 現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。 今回は基本的にHさんご提案のものを忠

»

iPhoneのFlash対応は?

2009/08/07

取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、 iPhoneのFlash対応って…? ※動画見れるし… 個

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»


投稿者:

change_history