一つ完成。

Sponsored Links

本日、

今月納品予定の1サイトが完成。

以前からご厚意にして頂いているお取引先様のHP。

ここ数年全く更新をしておらず、

あまり検索結果等も望まない様子。

その会社様の幹部の方たちとも知り合いということもあり、

ある程度好きに作成して良いと甘やかされ、

内容も若干少なめということもあり、

最近あまり制作していなかった、

「フルフラッシュ」にて制作。
※そんな大それた技術は使えませんが・・・。

先日待ちに待った歯医者の治療。

たかだか歯の治療待ちであったのに、

ここ数日、歯に隙間があって、

若干気分も重たくなっていた…。
※特に食事の席は…。

ようやく「それ」から解放されると思ったのだが、

なんと、

1本の詰め物が再度調整要…

来週まで延期…

特に詳しくはないが、

今回から通っている歯医者さんは結構治療がお上手だと思う。

いい大人だし、せっかくなので、

全て(?)治療すべく通院します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

Script…。

2008/02/04

数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、 兄の会社のHPを若干変更…。 ※納期まで若干厳しいけど…。 そこ

»

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバック

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history