使ってみたい…。

Sponsored Links

ちょっといい感じのThunderbirdの「拡張機能」を発見。

早速インストール。

以前、

K女史からFirefoxの拡張機能をもろもろ教えて頂き、

早速使用してみたが、

これが何とも便利。

こういった様々なものがフリーで使用できるのも、

WEBの良いところか…。

午前中、

社長と昨日の件を話している時、とあるWEBの件で雑談。

ほんとに様々な『もの』がオープンソース化されていて、

そういった動きはほんとに素晴らしいと、再度思った
※それを使いこなす技量が自分にあるかはまだ別問題…。

最近見つけたajax系のもろもろも、

ポートフォリオサイトリニューアルでかなり詰め込んでみた…。

『使ってみたい』が先行して、

かなり目的から暴走してしまう…。

再度目的を再認識…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

中吉でした。

2009/01/03

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり

»

帰郷。

2009/05/03

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。 まぁ、それはそれと言うことで。 駅のホームでなん

»

IE PNG Fix Alpha 2

2008/07/22

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。 先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、 いよいよ夏本番とい

»

取れた…。

2008/01/16

昨日から通い始めた歯医者。 割と手早く治療していただける先生で、 奥歯2本同時に治療。 来週早々には削

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history