世の中のお父さんとお母さんは頑張ってますね…

Sponsored Links

今回の帰郷で昨日初対面した姪っ子次女のこともあり、
改めて兄夫婦のライフサイクルなどを考えてみると、

当たり前のことなんでしょうが、やはりその生活は「子供中心」。

長女が4歳ということもあり、
まさしくその行動は「元気」いっぱい…。

世の中のお父さんお母さんは頑張ってますね…。

自分も「自分事」して考えられるようにしっかりしないと… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history