ラストリハーサル。

Sponsored Links

いよいよ本日これから、

デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。

これで、

生徒として公(?)に学校へ通えるのも、

今日と明日のイベント本番を残すのみ。

う~ん、

なんとも感慨深い…。

本日の午前中から、

とある『もの』を合間合間に捜索…。

以前から気になっていたものだが、

なかなか見つからない…。

今すぐという訳ではないが、

近いうちに使いたくなるような気が…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければい

»

とある営業企画について。

2008/09/18

某営業会社の一つのセクションでの販促企画を改めてまとめることに。 以前からちょいちょい話しはあった案件だが、 それ

»

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

既存サイト。

2008/07/04

昨日ちょっとした話題から、 近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。 既存サイト数店については、

»

セッション – WHIPLASH

2015/09/05

 映画『セッション』公式サイト 一気に見終わった感じ。若干心拍数上がります。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history