久々に。

Sponsored Links

前職の時は割と出張も多く、

時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。

割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好きな時間。

先日も、

新幹線での移動の際に、何をしているか?という世間話にもなったが、

大抵本を読む時間かと。
※その他寝るか…。

PCも常備していることが多かったが、

よほどに迫られた時ぐらい。

そこで以前思った疑問。

中年の会社員の方々が、

時間に関係なく大抵ビールを飲んでいる。

それがどうではないが、

たまに「本気」で飲んでいる人もちらほらと…。

個々ご事情はあるかと思うが、

到着してからの方が良いような…。

決まりかのように平日の出張の方が多い時は皆さん片手にビールを…。

それなりに個々での楽しみ方か。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

大吉。利益少なし

2016/01/02

大吉。 目標と同様、他の占いでも今年は"地道な行い(努め)が吉"とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»

ECナビ ケータイ。

2009/07/04

“新しいケータイのカタチ。ECナビケータイ始まる。/ ECナビ” “ポイント特典が一番ユーザーに響く――ECナビMVN

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history