とある方のご来社。

Sponsored Links

今日はデジハリで大変お世話になった、

とある方が来社された。

もろもろの経緯から、

何かしらご一緒出来ないかとお声変えさせて頂き、

本日の来社となった。

当社社長との話し合いから、

もろもろと話しが膨らんでいき、

気が付けば2時間ぐらいのお時間を頂いてしまった…。

しかしながら、

そういった御縁にはつくづく感謝させられる…。

まだまだ個人的には微力ながら、

必然か偶然かの尺度ではなく、

そういった数々の御縁が一つの『芽』なんだと改めて思った。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

TEDxTokyo 2011

2011/05/21

Ustream のストリーミング配信ですが、ついつい終了まで見てしまいました。 様子など、映像で見る限りですが、オーディ

»

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»

アートポスター。

2007/09/06

少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい

»

とある番組。

2008/04/02

昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。 お名前は正直知らなかったけど、 作品は拝見させて頂いたもの

»

気になること。

2008/03/08

今日は日中所要を済ませ、 少し久々にたまった本を数冊読破。 ※まだまだ積まれているが… その中でいくつか参考にサイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history