ゼミ。

Sponsored Links

昨日、

「就活ゼミ」というものがあり、

今後の参考になるかも、と思い出席した。

○常識的なコミュニケーション能力

どんな作品などよりも、

先生が一番必要なことと、

念押ししておしゃっていた。

それ以外にも、

『アーティスト』と、『デザイナー』の違いや、

今後の日常の中での情報収集などなど…。

もっと、

表面的な話しが多いのかと思ったが、

いろいろと参考になる話しが多く、

非常にためになりました。

※A先生、話しづらい雰囲気の中、ありがとうございます。

  飲みすぎにはご注意を…。

最近、

クラスの友人に、

このblogの存在を知られてしまった…。

(別に隠すもんでもないですが…、照れくさい。)

「はてなブックマーク」に、
jyousou0815という名前で参考サイト載せています。

良かったら参考にしてください。
※なんか、良さそうなものがあれば、どなたかぜひ教えてください!

※卒業までに、自信が持てる『ポートフォリオ』が創りたい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

時間の管理。

2007/10/04

う~ん。 最近の重要課題の一つ。 でも、今日社長と話しをしていた際に、 あるサイト制作会社の話しが出ま

»

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history