携帯とPCのアドレス同期

Sponsored Links

そういえば、

気にはなっていたけど調べなかったので、

今日ちょっと検索…。

いくつか拝見して、

CGIで自動的に振り分けてくれるものを発見。

割と簡単に設置はでき、

こういったフリーで配布されているものを利用するしか出来ない自分にとっては、

そういったものを配布していただいている方々にはほんとに感謝してます。

今回発見したものでも全く問題ないのだが、

Scriptとかでサクッと出来るものはないのだろうか…。

また探してみます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

充電が不要な携帯電話

2009/11/28

via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history