今後の調整。

Sponsored Links

取り急ぎ急務であったとあるサイト公開を終え、

今後についてちょっとまとめ。

○諸事情で制作が止まっているとある専門店サイト

○会社HPリニューアル

○先日上げたサイトの定期更新ともろもろ追加

といったところか。

一応、上2つについては、

エンドは7月中旬頃の予定。

定期更新の期間等については若干要相談…。

でないと、

その他もろもろがたまりまくってしまう…汗

やりたいことも山積みで、

やらしてもらえることも沢山あって嬉しい限りだが、

贅沢言える身分ではないがもろもろと調整していかないと、

結構まずい…汗

もっと『手』が早くならねばな…。

ぜんぜん余談だが、

先週末から『Google』はなんかやっているのであろうか…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

3.11 x 7

2018/03/11

あの日の夜はなにをしていたのだろう。 帰路につく人々の群れを横目に近所にコンビニに寄ってはみたものの、すっから

»

取り急ぎカート設定一段落。

2008/09/02

昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが

»

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history