その時々の「コマ」。

Sponsored Links

友人のレコメンドで知ったもの。

ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

振り返ればその「一コマ一コマ」、
感じたり考えたことが多々ありますよね。

『時間』という概念、経過って、妙に『コマ』という表現があっているように感じます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»

メールフォーム。

2007/11/08

今日は空き時間を利用して、 週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。 「ZenCart」

»

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»

clearfixなど。

2008/05/05

ちょっと時間ができたので、 気になっていたclearfixやz-indexなどをちょっと調べた。 すでに、C

»

インストール。

2007/10/26

サーバーの設定やらなんやら四苦八苦しながら、 とあるPHP(?)らしき仕組みのダウンロードがなんとかできたました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history