結構以外なタイミングでAmazonのiPad用アプリが登場。

Sponsored Links

日頃からお世話になっているAmazonですが、
本日、iPad用アプリが登場したそうです。

個人的には調べもせず、既に公開されているものと思い込んでいました。

各社・各サービス、iPad の発売に合わせ、
かなりのタイミングでアプリの発表を行っていたりしますが、日本語への対応はどうなんでしょうか。

現状ではまだ、一般での発売には至っていませんが、
対応されていることを期待します。

比較してもなんですが、Google などでのもろもろのサービス(AdWordsなど)の告知・公開など、
かなり米国との時差がなくなったように思います。
※早ければ翌日とか

UTF-8の普及もありますし、
今後Webサービスなど、米国・欧・アジア同時公開とかが普通になったりするのでしょうね。
※そう意識されるアジアでいて欲しいですし…

Amazon、iPad向け買い物アプリを公開 – ITmedia エンタープライズ
アマゾンのiPad用アプリ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»

?width=450&height=500

2008/06/08

ちょっと思い付き、 とあるぺーじでちょっと一工夫してみようと、 もろもろと物色…。 想像していたようなものがフリ

»

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»

お問い合わせ急増中。

2008/11/13

先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history