送別会。

Sponsored Links

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、

懐かしい面々で送別会。

ちょっと久々にお会いでき、

ちょうど一年ということもあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

個人的主観のみで話しをされたのは、失礼ながら回答にちょっと困ったが、

O先生らしいトークで面白かったです…

お仕事もプライベートもより充実されるご様子。

次は出産祝いっすね

クラスメートの面々も、

個々の場所で頑張っている様子。
※忙しいさなか、無理してもらってすんません。

クラスメート含め、個々の方々ともっとゆっくり話したかったが、

それはまたということで…。

ちょっと懐かしい時間と面々のお陰で、

よりもろもろと急いでいきたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初自主制作ECサイト公開。

2008/03/06

本日、若干予定より早めにほぼ完成 どんなデータが取れるか非常に楽しみ。 ※もちろん売り上げも… あとは実際

»

キーワードの変化。

2008/09/28

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。 やはり全体の流入量は3分の1程度減少。 サイトへのキーワードも若干変

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»


投稿者:

「送別会。」への0件のフィードバック

  1. ■わ~ん
    アタクシも参加したかったですわん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. ■ぜひ次回イベントには。
    急遽、参加できなくなったことを伺いました。

    次回イベントにはOさんも参加していただけるかと思いますので、

    その時にはぜひ。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history