ケータイ見事(?)に破損…。

Sponsored Links

といっても自分のケータイではなく社長のケータイ。

本日、とあるアパレル系商品の買い付けの途中、

メールを打とうと勢いよく開いたところ、

見事(?)に折りたたみケータイの真ん中からポッキリ…

しかも、

電源も入らない状態に…
なんか以前にも同じ状態で壊したような気も…。

まぁ、何にしても『勢い』は大切ですね

にしても、はたしてアドレス帳の運命や如何に…。

スライド式はあまり好まないとのことなので、

これはもしや、『iPhone』登場か
※たぶんない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»

一言。

2007/10/13

昨日、 学校から出社して業務を行っている最中、 通りすがり社長から言われたこと。 「会社のホームページ

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history